skoharaの日記

日々のいろいろ

日曜ゲーム会

先日の日曜日はいろいろあって、なぜか?熊本市青年会館の施設を全て案内してもらう、ということがありました。なかなか良さそうなので、試しに4/25(日)にゲーム会をしてみたいと思います。

熊本市青年会館
http://www12.ocn.ne.jp/~kcshakyo/soutai/soutaitop.htm

ここは熊本市立体育館の中にあるんですね・・。この体育館は何回か行ったけど、こういう施設があるとは知りませんでした・・。会議室自体は普通の会議室です。市電(市立体育館前下車)or車で行けるのがいいですね。

などと書いていながら、まだ予約してません・・。結構すいているということなので、明日予約したいと思います。
とれなかったら・・うーん、せっかくですので(^^;どこか他の場所でゲーム会を。