skoharaの日記

日々のいろいろ

サンファン

熊本ドイツゲームの会 定例会。サンファンは定例会内で2回。その後の飲み屋で二回。

結果は・・え〜、初めての人に負けているわけですが(^^;。
というより、4回やって1勝。初めての人がいないときにのみ勝っているわけですが。昨日は初めてなのに妙に強い人がいたんです、何人も(^^;。
しかし、一時は4テーブル立ってるし、さらには3テーブル+プエルトリコとか(^^;。とにかくサンファンな定例会でした。あえて、私はサンファン以外をプレイしていましたが、最後に我慢できなくなりサンファン2回。

でも、ニューエントデッカーをようやく定例会で出来たことにはかなり満足。次回もやりたいところです。あと、ラーもやりそこねたので是非。