skoharaの日記

日々のいろいろ

定例会

熊本ドイツゲームの会 定例会。SET大会では撃沈・・。うーん、あまりSETは強くないか・・。とれるときはとれるんだけどなあ・・。さらに、サンファンコロレット、アメンラー、ブラフ、それからトランプでトリックテイキング系(ノックアウト、スペード)。本格的に定例会でトリックテイキング系トランプを出来たのは初めてなので良かったです。アメンラーはやはり時間がかかります。が、面白かったですね。その後は飲み屋で予想系クイズ(これは後でルールを書かないと)。それから、ベネチアの仮面舞踏会、ワードバスケットワードバスケットはやはり爽快感があります。来月のイベントではがんばりたいですね。