skoharaの日記

日々のいろいろ

オリンピックってすごい・・

昨日、点を入れた女子サッカー・荒川選手。生い立ちから職場まで、ニュースでもワイドショーでも詳細に報道されてます(^^;。ニュースバードだからTBSのニュースでもやってたかもしれないけど、アフロヘアにした店にまで行って実際にしてもらってた・・。本人も「え〜」といっていた髪型に仕事とはいえしなくてはいけないとは・・。

しかし、愛ちゃんは明日、特番があるし、さすがに注目度高いですね。今日の練習の映像見たら、ちょっと太ったような・・。やはり胃痛になるぐらい食べたからでしょうか・・。

あと、野球・日本代表の三浦大輔。壮行試合でキューバに打たれたのはわざとだと城島が言っていました。本番ではやってくれるかもしれません。