skoharaの日記

日々のいろいろ

日本シリーズ 第四戦

今回のシリーズはどうも中継が・・。CMが多すぎるだけならまだしもタイミングが悪く、最初のバッターがカットされるケースが多すぎます。前回はそれを見ながら、最初のバッターがホームランだったらどうするのだろう、と思ったら、案の定、中島がホームラン。さらに今回も先制、2点目のホームランが同様にカット。つまり、そこまでのハイライトシーンと思われるところが全てカットなわけで、これは逆ハイライトですな。いいシーン以外全部中継。

おまけに大量得点差で、これはひどい視聴率が予想されます・・。
まあ、実際、今やってるけど私はもう見てないわけですが(^^;。
明日も日曜も見れない予定なので、第七戦、月曜の中継に期待します。