skoharaの日記

日々のいろいろ

日本シリーズ第五戦

見れないはずが、予定が早く終了したので、3-1なのを確認して熊本では数少ないスポーツバーへ初めて行ってみました。が、人は少なく、誰も試合見てないような(^^;。でも店の人はスポーツ好きみたいでした。が、この店、今月で閉店だそうです・・。試合の方は入ってすぐに立浪の2ラン・・。少しは最終回に盛り上がりが欲しかったのですが残念です。

ちょっと西武投手陣が踏ん張りきれないですね(捕手のせい?)。第六戦は松坂の先発が予想されますが、まあ、前回を見る限り、そしてこれまでのシリーズでの投球を振り返る限り、難しいと思います。
せめて第七戦まで行って、盛り上がって欲しいのですが・・。