skoharaの日記

日々のいろいろ

ダーマ&グレッグ DVD化投票

http://www.foxjapan.com/dvd-video/

NHK、今FOXで放送されている海外コメディ「ダーマ&グレッグ」はDVD・ビデオ化が待望されていますが、どうやらアメリカでもビデオ化されていないようで、絶望的な状況と思われていました。
が、FOXに放送権が移ったことで、DVD化の芽が出てきたようです。

FOXのページ http://www.foxjapan.com/dvd-video/ で上の「TVシリーズ」というところをクリックすると「今後DVD化してほしい作品は?」という投票が出てきます。ここで現在「ダーマ&グレッグ」はトップ。このまま投票トップを維持できればもしかしたら早期のDVD化もあるかも?(勝手な妄想ですが)。

現在、FOXでは「ダーマ&グレッグ」はファーストシーズンを繰り返し放送しており、見たことがない人も最初から見れるチャンスです。皆、強烈なキャラクターで、そのキャラがわかってくるとかなり笑えます。これをNHKで放送していたのか、と驚くシーンも数々です・・。