skoharaの日記

日々のいろいろ

八代ゲーム会

http://kdgame.com/report/kdgame20050227.html
熊本ドイツゲームの会in八代は20人(男性12人、女性8人)が参加。参加された方、大変ありがとうございました。

大量にゲームを持って行ったせいか全プレイゲーム数は39ととても多くなりました。個人的にはやはりカークラーケンポーカーが印象に残りましたが、あとは何とか思い出しながらインストしたエルフェンランドや久々のブームタウンも面白かったです。ラックオーはやりそこねました。

クロックタワーはようやく少しだけどおもしろさがわかってきたかな・・。たぶん、ネズミをいやがって我慢比べするようなゲームだと思う。ちがうかな・・。

しかし、会場が暖房有料だったし、実際寒かったです。今度は暖かい、というか冷暖房いらない月にやりたいです。