skoharaの日記

日々のいろいろ

コンフェデ杯 日本vsメキシコ

まあ、普通に格上チームに負けた、という感じでした・・。久しぶりに世界を思い出させてくれた、という感じでしょうか。やはり一段上にギアを入れないと世界には太刀打ちできません。
前半はついていけても後半になったらついていけず、このまま試合が壊れてしまわないか心配でしたがメキシコも一点リードしたらペースダウンし、そのまま逃げ切られました。

次のギリシャ戦、私は日本が勝つとしたらギリシャが一番可能性が高いと思っています。というのはギリシャはW杯予選でもあまり調子が良くないからです。世界を改めて実感した日本代表がきっといい試合をしてくれるのではないかと思います。