skoharaの日記

日々のいろいろ

DREAMS

そういえば、書いていなかったですが、ロッソ熊本vsFC琉球の試合ではハーフタイムにチアリーディングが登場していました。中学生から社会人までのクラブチーム(熊本唯一らしい)で、名前はDREAMS。メンバー募集のチラシを配ってました。ハーフタイムに見せた演技はかなり本格的なもので、技を繰り出すたびに「おおっ!」という驚きの声が会場中から起こっていました。ハーフタイム後はアルデラス&ステイブルのみなさんと一緒に声援を送っていらっしゃったようです。

熊本にもこういうグループがいたのですね。知りませんでした。
コンサドーレ札幌には有名なコンサドールズというオフィシャルなチアリーディングチームがありますが、ロッソにも将来は出来て欲しいな・・みたいな話しをちょっと前にしていたところでした。

DREAMSのみなさんが今回初登場して、ロッソは連敗ストップいうことで早くも「勝利の女神」に。いつも、とはいかなくてもたまにロッソを応援に来てくれればうれしいですね。地域決勝も是非。