skoharaの日記

日々のいろいろ

パレアフェスタ、ご参加ありがとうございました

パレアフェスタの「ドイツゲームを体験してみよう!」は結局26名の参加+見学数名でした。ご参加ありがとうございました!

今回はなぜか私はラミィキューブばっかりやっていたような・・。初めての方に教え、子供(8歳)からの挑戦も受け(^^;、中学生の子供と何か遊ぶ物はないか、ということで紹介し・・というわけで5、6回やったと思いますが、全敗でした(^^;。子供にも初めての人にも負けました。うーむ、一時のラミィキューブ脳は完全にどこかに行ってしまったみたいです。まあ、好きなゲームなのでたくさんやれて良かったですが。

次のイベントはもう来週。定例会です。12/10(日曜)の13時〜20時半頃までパレアフェスタと同じく会議室2でやっています。