skoharaの日記

日々のいろいろ

明日、熊本ドイツゲームの会 定例会

http://kdgame.com/teirei.html
明日は熊本ドイツゲームの会5月定例会。大会はブラフ大会です!
大会は2時から開催。初めての方も参加できるゲームです。

さらにカードゲーム・ウィザード大会も5時ぐらいから開催予定です。優勝者は九州大会への出場権獲得。また、優勝、準優勝まで賞品ありです。ウィザードの場合、やはり4人より5人、6人の方がプレイ時間が短いようなので、出来れば5人テーブルでやりたいですね。

私はロッソの試合後、4時ぐらいから参加予定です。
新作では「ひつじパニック」を持って行く予定です。


午後10時頃追記:定例会で使うボールペンを持って帰ってました・・。4時からしか来れないので、ここを見ている方で明日来れる方、ボールペンまたはペンを持ってきてもらい受付に貸してもらえれば助かります。あとで自分のものとすぐ分かるヤツが望ましいです。それほどたくさんは使わないと思いますので、ここに書いておくだけにします。すみません・・。