skoharaの日記

日々のいろいろ

ドイツゲーム体験イベントでいろいろ展示

http://kdgame.com/event.html
8/19(日曜)にはドイツゲーム体験イベント2007をパレア で行います。
今回は、いろいろな媒体やネット、それに市のコミュニティボードなどで告知活動をしていますが、どれほど来てくれるかは未知数。そこで、パレアにたまたま訪れた人にもちょっとでも入ってもらおうということで、いろいろ展示をしたらどうかと考えています。

せっかく会議室1、ガラス張りで目立つ部屋なので、外から見えるところにいろいろゲームなどを置いて展示をしたいです。さらには、ゲームに関連するいろんなものや珍しい物。たとえば、プレシジョンダイスとか、ウル王朝のゲームとか、そういうものを置こうかと思っています。何か展示で協力できるものがあれば教えてください。あと、新聞記事などを貼ったりもしようかと思っています。

あと、そういう準備をする関係で当日は人手が必要になりそう。早めに来てもらって手伝ってもらえると助かります。なにぶん、広い部屋なので・・。