skoharaの日記

日々のいろいろ

明日、定例会

http://kdgame.com/teirei.html
明日は熊本ドイツゲームの会の定例会、13時〜21時、場所はパレア会議室2です。
大会はラミィキューブ。楽しみです。未プレイの方も是非プレイしてみてください。

明日は今のところレース・フォー・ザ・ギャラクシーとトリビアルパスートは持って行く予定。何か新しいところでやりたいものがあるようでしたらリクエスト受け付けます。

レース・フォー・ザ・ギャラクシーはルールも再確認し、しっかり把握しました。でも、弱いですが(^^;。やっぱり戦略は今のところ生産してx2vpが強いのかな、と思っています。Tourist Worldとか出ていっぺんに8点取れるような体制を取られると生半可ではこれに勝てそうにない。でも、何か他にもあるんじゃないか、と探したくなりますね。