skoharaの日記

日々のいろいろ

ウイザード日本選手権など

結局、日本選手権は14位でした。深浦さんは12位でしたが、今年3月まで当会にいた内田さんが2位に! さすがですね。私は今回はミスも多くてひどかったのですが、他の方も非常に強かったです。なお、優勝した方と最後のテーブルはご一緒に。やはり強かったですね。もう一人の方もかなり強かったのがわかりました。

その他、いろいろゲームショップを回ってきました。気がついたら8個ゲームが増えてました。あと3個他人のもあるし。まあ、そのうちボチボチと定例会には持って行きます。それと素晴らしいゲーム、そしてゲーム会の人々とも出会えたのが良かったです。柏木では非常にお世話になりました。ゲームまでいただいてしまいました。荷物の関係で一つだけになってしまったのが残念でした。

詳しい話は会誌の方にまとめたいと思います。