skoharaの日記

日々のいろいろ

ゲーム会

id:mutronixさん主催ゲーム会参加。久々に長時間、遊んできまして大満足の一日でした。特にやったことの無かったゲーム*1を遊べたのが大きいですね・・。しかもなぜか好調でタージマハールやマンマミーアでは快勝。マンマミーアではもう少しで2山目でのパーフェクト達成でした(3山目できっちりパーフェクト達成)。フェレータは二回目でしたが、これはやっぱりいいゲームですね。

しかし、帰りにはワードバスケット脳になっていて、「る」で始まる言葉を考えていました。「る」で始まり「ろ」で終わる言葉とか。「瑠璃色」があるけど5文字以上が欲しいなあ*2

*1:タージマハール、マジェラン、サムライ、ハットトリック

*2:4文字縛りなので上がるときの単語が5文字以上