skoharaの日記

日々のいろいろ

練習試合

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/5383/index.html
ロッソ熊本初の練習試合となるエスパルスの試合が行われました。
サポーター「アルデラス」のサイトの「隊長の一日」ではそのスタメンが公開されています。
システムは4-4-2だったようです。45分×2で一本目は0-0!、二本目は0-3ですが、しかし最初の試合としてはいい結果だったと思います。一本目と二本目ではメンバーも総入れ替えのようで、当然ながらまだ全然メンバーは固まっていないと思いますが、少し形が見えてきたのはうれしいですね。
練習試合に行きたくなってしまいます・・。

追加:エスパルスのサイトに写真入りで詳細情報が! ユニはまだ決まっていないと思うのでたぶん仮のものだと思います。
http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2005camp/camp_0204.html