skoharaの日記

日々のいろいろ

明日、熊本ドイツゲームの会 定例会

http://kdgame.com
明日は定例会。で、カタン大会です。カタン・・最近あまりやってないけどどうだろう・・。たぶんカタンは数がそろうと思うので、予選では三人を基本にやりたいと思っています。まあ、人数次第ですが。

今回はそのほか、荷物が多くて、ラミィキューブがもって来れそうにないのでどなたかお願いします。

ゲーム的には定例会では前回やり損ねたラックオーや、これまた定例会ではやってないアムレット等をやりたいですね。何かやりたい物があったら書いておいてください。

もちろん、初めての方も大歓迎!。4月はスタートの時期、是非、おいでください。