skoharaの日記

日々のいろいろ

昨日のこぼれ話

そういえば、会場のアナウンスでメンバー紹介がホーム側を先にしてましたね・・。ちょっとびっくり。V・ファーレン長崎もJを目指すチームですが、入場時にゼリーやうちわなどももらえて、さらに抽選会の商品も多くてスポンサーはしっかりついてるな、という感じでした。

そして配られたV・ファーレン長崎のメンバー表を見ると、国見高校出身者がほとんどでびっくり。そして、試合ではアレが生で見れました。アレとは、スローインで宙返りみたいにしてボールを入れるヤツ。確か高校サッカーで国見がやっていた記憶が・・。試合終盤に二回だけでしたが、生で見れて島原まで来た甲斐があったと思いました。