skoharaの日記

日々のいろいろ

今日の熊日

今日の熊本日々新聞にはロッソ熊本の前半戦総括記事が出ていました。課題は決定力と連携、動員力はJ2並みということです。ディフェンスでは確かに相手に助けられている面はあります。決定力はFC琉球戦を見てしまうとそう思ってしまいますね。しかし、けが人が多い中全試合90分以内全勝というのは快挙だと思います。また、流れの中も失点も未だに無しというのもすごいですね。

動員力は予想を超えるレベルに達しているわけですが、今後の水前寺またはKKウィングの交通アクセスが不安という記事でした。このあたりは確かにネックになってきそうです。早くも7/31の水前寺が少し心配です。