skoharaの日記

日々のいろいろ

前を向いて

何か天皇杯の話題が未だに多いですが・・すでに次の試合は5日後です! サポも選手も前を向いて進んでいかないと。次節は優勝決定するかもしれないんですから・・。

対戦相手のヴォルカ鹿児島の最近の成績を調べてみると、5連勝中(PK勝ち1含む)。前節、9/4には新日鐵大分にも4-2で勝っています。これはかなり好調ですね。ロッソも気合いいれていかないといけません。

今回は大津運動公園球技場。臨時バス情報は今のところ無いので出ないのではないかと思います。しかし駐車場はいろんなところにあって思ったより広かったので、今回は車で行く予定。早めに行けば問題無いでしょう。

この間の試合では公式グッズのフラッグをメインスタンドで振ってみたのですが、あの大きさなら後ろの邪魔にならないように振れますね。今度も持って行ってメインでふろうと思ってます。みんなでフラッグ買って振ったら結構迫力あるんじゃないでしょうか。