skoharaの日記

日々のいろいろ

Kyuリーグもあと3試合・・

ロッソ熊本、今シーズンのKyuリーグの試合もあと3試合ですね。
考えてみたら、地域決勝もほんとに熊本で戦えるのか、現時点では定かではないわけで、もしかしたらこの3試合が今シーズン熊本で見ることが出来る残り試合全て、という可能性もあるわけです。

というわけで、9/25のヴォルカ鹿児島戦、見逃さないようにしましょう。シーズン終わったらしばらく見れないわけですからね。

ただ、心配なのはやっぱりスタジアムDJ。天皇杯ではまた違う人になっていたのですが、あまりサッカー知らないようで、改善どころか・・という感じでした。今節は期待したいけど・・やっぱり無理なんでしょうか。でも、この件については今後もしつこく書いていきます(^^;。

そういえば、この間の天皇杯で久々にロッソ観戦できた人にスタジアムDJが変わったことを言ったら「うそ!なんで?」とびっくり&悲しんでいらっしゃいました。で、その日は天皇杯の後、大分トリニータの試合に行ったわけですが、DJ素晴らしかったですね。「そうそう、これだよ」と思ってしまいました。