skoharaの日記

日々のいろいろ

熊本ドイツゲームの会、定例会

12月の定例会は21人参加(男18、女3)ありがとうございました。
ウボンゴ大会は一発目からパズルが解けず、次も解けず、どうしようもなかったです・・。その割には宝石を集めましたが、予選敗退。結構、自信はあったのですが。

今回は、ファブフィブがヒット。岡山でボードウォークに2回目に行ったときに買う決断をして良かったです。それからコークスはようやくパレアのテーブルにも慣れてきて4点が出せるようになったのですが、決勝では完敗。次回、頑張ります(^^;。

次回は1/8、プエルトリコ大会です。リビング熊本を見てくれる人がどれくらい来てくれるかな・・。あ、リビング熊本の12/17号に熊本ドイツゲームの会が出ている予定なので、見てみてください。