skoharaの日記

日々のいろいろ

世界クラブ選手権

シドニーFC vs サプリサ。カズも出ているし一応見ました。サプリサの方はコスタリカ代表中心らしく、ということは来年のワールドカップでドイツと開幕戦を戦うメンバーが中心のはず。であれば結構強いからシドニーFCは無理だな・・と思っていましたが前半はシドニーペース。カズもかなりチャンスがありましたが決められず。こういう試合では相手に点が入るもの。後半早々、先制点をあげるとそのままサプリサペースに。しかし、最後はシドニーも盛り返しましたが結局敗退・・。リバプールと戦うカズが見たかったですが残念。

しかしカズが出ていますが客は少なかったように見えました。まあ、このカード(と値段)ではもともと厳しいですが。