skoharaの日記

日々のいろいろ

OneDayユースフォーラム

OneDayユースフォーラムに来て頂いた方大変ありがとうございました! それにしてもたくさんの参加者でした。当日はなんと55名(男性23名、女性32名 スタッフ除く)。おそらく会のイベントとしては最多の参加人数ですね。主に親子連れの方が中心で子供も出来るゲーム中心に大変盛り上がりました。

ブロックス、ヴィラパレッティ、カヤナッック、メイクンブレイク、ハリガリ、動物探しなどをプレイしていただきました。中にはブロックスを連続4回プレイされる親子の方も(^^)。とても気に入って頂けたようです。

実を言うと親子連れ中心になると思っていなくて、ちょっと子供ゲームが少なかったんですよね・・。次回参加するときには子供の遊べるゲームをより多くしたいと思います(注:次回参加は未定ですが)。