skoharaの日記

日々のいろいろ

熊本ドイツゲームの会、忘年会と大賞投票

http://kdgame.com/bounen.html
熊本ドイツゲームの会の忘年会を12/23土曜・祝日に行います。この人数がどれぐらいかによって会場変更の可能性もあるため、11月5日の定例会でアンケートを採り忘年会参加者数をある程度だしたいと思っています。

忘年会、昨年は人数少ないかな、と思ったら直前にかなり増えて飛び込み参加もあり、ちょっと狭い状態でした。今年も同じ部屋を予定していますが、人数多いようなら変えようと思います。現時点で参加確実な方は上のページから参加連絡をお願いします。

それとせっかくこの時期にアンケートを採るので、一緒に熊本ドイツゲーム大賞の投票もやりたいと思っています。この賞は当会でプレイされたゲームで面白かったものを投票するもので毎年恒例です。第一回の2003年はプエルトリコ、20004年はサンファン、2005年はウボンゴが1位になりました。投票形式は各自1位から3位の3つまでを書いて投票、1位3点、2位2点、3位1点で集計します。たぶん、今年も昨年と全く違う結果になるのではないかと思います。楽しみです。