skoharaの日記

日々のいろいろ

あけましておめでとうございます

昨日はときどきK-1見つつ、やっぱりフィギュアがメイン。中野友加里が一番よかったように思えました。エキシビションの方が演技が柔らかいように思えます。それと高橋大輔は本当に成長が感じられます。これはメダルが狙えそう。あと本田武史が久しぶりに見れて良かったです。アイスダンスももっと放送して欲しかった・・。

で11時ぐらいからはやはり今年の締めくくりとしてこれを見ないといけないだろうとBS1でワールドカップ決勝を(^^;。いつでるかな、と思ったら延長後半だったか。少しやり合うシーンが生中継でも映って画面が切れた直後当たりに例の事件が発生しているようです。冷静に生中継を見返すと普通の暴力シーンですが、生で見ているときにはとにかくすごい衝撃でした。ワールドカップの横を去っていくジダンを見て2006年は終了。

そういえば高校サッカーも見ましたが大津は完勝。本当に今年は国立行けるかも。楽しみです。