skoharaの日記

日々のいろいろ

熊本ドイツゲームの会 定例会

27名(男20、女7)の参加でした。ありがとうございます!
プエルトリコ大会では予選で序盤からつまづき気味だったのですが、ギルドホールを取ったあたりから次第に盛り返していました。が、最後にギルドホールに人を乗せないまま終わったしまい敗北(^^;。ちょっと間抜けでした。その分、競技会で頑張ります。

それ以外には、ドメモ、ヘックメック、ブロックス、カークラーケンポーカー、レイジ、カンパニーレ、ハイパーロボット、ワードバスケット、フリックスミックスをプレイ。ドメモは空いた時間に軽くやるといいですね。カークラーケンポーカーは久しぶりにやりましたがやっぱりノリのゲームですね。レイジは8人でプレイ(^^;。次回はもう少し人数絞ってやってみたいです。初めてやったハイパーロボットは難しかった・・。全く答えられず。悔しかったので、注文しました(^^;。

ワードバスケットミニ大会も時間におされて出来なかったので今度またやろうかな(^^;。