skoharaの日記

日々のいろいろ

11月定例会

11/11、ロッソの4位以内確定が見事決まり、さらにはウィザード予選でも勝ってしまいました。いい日になりました。

それにしてもブクブクが妙に面白かった。とにかくひどい手札があって、みんな大ウケ。一番低くても11、その上は20台。それに高い方も弱いので、沈む沈む・・。その手札のエースとも言える11で回避しようとしても、もちろん、取らされる。リカバリーも不能。7枚の浮き輪があるのに2人は撃沈しました(私もその一人)。

あと、久々のアトリビュートも面白かった。やっぱり、豆腐はパリパリじゃないと思うけど、他が「断末魔」とか「悲惨な」とかなかったので、緑なのに出してしまいました。やっぱり誰も取らないか。