skoharaの日記

日々のいろいろ

COPAG(コパッグ)トランプ

http://www.gp-inc.jp/
ジーピーさんが今度新しく世界最高峰のプラスチックトランプを扱うことになったらしく、サンプルをいただきました。世界最高峰とはいえプラスチックトランプか・・と正直思っていたのですが、これは驚きました。今まで私が知っていたプラスチックトランプとは全く手触りが違い、紙のような滑りやすさ、それにざらつきがあります。なんともびっくりしました。

さすがにWSOPでも公式認定されているだけありますね。これなら耐久性も高いし、紙から乗り換えても良いかと思えるほどです(1個1500円と高いですけど)。マジックにも充分使えそう。こればっかりは実際触ってみないと分からないと思いますので、今度ゲーム会に持って行きます。