skoharaの日記

日々のいろいろ

定例会、ミニゲーム会など

日曜の定例会は最初に少しと、最後に少しの参加になってしまいました。次回は3時半ぐらいからは参加できる予定。その後は今年はフル参加・・のはず。

で、ウィザード大会はやれたわけですが、6人10ラウンドでやりましたが何ともここまで接戦だったのは初めてでした。40点差以内で全員が9ラウンドを迎えていました。さすがにそこから差が出てきましたが、最後もきわどい勝負で面白かったです。勝てませんでしたが・・。

その後の二次会では期せずして本の話になって面白かったですね。その関係のフラッシュも楽しかったです。そういえばトランプ会面白そうという声も出てたので真剣に考えたいですね。

さて、次の日曜は「さよならフェスタ」ということで、ミニゲーム会をフェスタで開催。もう最後なので、ポイント全投入。たとえば6人ぐらいの参加だと1人300円ぐらいで済みそうです。是非、ご参加下さい。ゲームはゲームマーケットのやつをいろいろやってみたいですね。久しぶりのヤツも何か持って行こうかと思います。