skoharaの日記

日々のいろいろ

10.25ミニゲーム会

まだ仮予約なのでここに書いておきますが、10/25(土曜)にミニゲーム会。中央公民館です。最近はなかなか会場が取れず。今回も13時〜17時と18時〜22時で別会議室という変則状態に。まあ、間の時間でなんか買い物に行ったりしても良いのではないでしょうか。

ゲームですが、ギャラクシートラッカーをようやく手に入れられたのでそれとカタンのヴァリアント集、あとはウィザード全国大会がカナディアンルール採用になったので、それをやっておきたい、というところです。

あ、ウィザード全国大会ですが、私も参加決定です。久しぶりに東京行っていろいろお店とかも回ってきたいと思います。小さいゲームなら言ってもらえれば買ってきますので。