skoharaの日記

日々のいろいろ

明日、熊本ドイツゲームの会、定例会

http://kdgame.com/teirei.html
Yahoo!グループのメンテが長引いているようですので、こちらに。

明日、3/8(日曜)は熊本ドイツゲームの会の定例会です。
13時半から。場所はパレア、会議室2になります。
http://kdgame.com/teirei.html

以下、明日こちらで用意する予定のゲームです。

6ニムト、カタンワードバスケットマンマミーヤブロックス、ノイ、アップルトゥアップル、アトリビュート、ハリガリ、クク、ファンタスミ(ガイスター)、ヴィラパレッティ、ボーナンザ、ハゲタカの餌食、SET、コロレットサンファン、スティッキー、フロカティサーカス、闇の怪盗、ピット、ラックオー、アクワイア、コークス、8 1/2、リミット、ビーバーバンデ、ブクブク、ファブフィブ、マンハッタン、珍獣動物園、ハムスター、ラミィキューブ、マウゼン、こんなものどんなもの、フリックスミックス、郵便馬車、レイジ、キジのお嬢さん、ピクショナリー、ウィザード、カイピラニア、ズーロレット、バトルライン、ウンスンカルタ、バックギャモンアグリコラ日本語版、ジャストフォーファン

その他、メビウス便新作系が一杯明日はあるようです。

また今月の大会はバックギャモン大会です。
私の方で3つは用意しますが、なにぶん2人用なので是非、持ってきてください。
よろしくお願いします。大会は2時開始予定です。

なお、大会ルールですが、プレイ時間を考えると基本は3ポイントマッチになら
ざるを得ないかなということになりました。準決勝以降は5ポイントマッチにし
たいと思います(両者合意で3ポイントにしてもいいことにしましょう)。

そして明日は総会も行われます。総会は最初ではなく最後、8時からになってい
ますので、通常定例会は8時で終了するようにしてください。8時までに帰られ
る正会員の方は必ずアンケートを書いてください。よろしくお願いいたします

では、明日、お気軽にご参加ください。