skoharaの日記

日々のいろいろ

日曜のゲーム会

日曜のゲーム会ではゲームマーケットでK-DOG氏に買ってきてもらったものを受け取り、その他いろいろ戦利品を見せてもらいました。今回もすごい収穫で6月定例会は新ゲームが多くなりそうです。

私の購入分は「ウントチュース」と「私の世界の見方」。どちらもずっと欲しかったゲームだけに感激です。特に「私の世界の見方」はようやく手に入れたという感じ。もうシールは貼り終わりましたのでプレイが楽しみです。

あと「ピーパー軽量版」。なるほど、確かにこれは軽量。しかし箱は大きい(^^;。でもこれはポップなデザインでいいですね。ピーパー所有者が増えて大会も出来そうな勢いです。

で、ゲーム会では「ひも電」「東京鉄道網」などを初プレイ。「東京鉄道網」は快速版だったので、まだ味わった程度。今度しっかり通常版でやってみたいです。「ひも電」はすごいゲーム。このインパクトは誰もが引き寄せられますね。たぶん6月定例会でもお目見えすると思います。

6月定例会は6月14日、もうすぐですね。楽しみです。
http://kdgame.com/teirei.html