skoharaの日記

日々のいろいろ

2004-12-19から1日間の記事一覧

甲子園ボール

というわけで、結果知っていたけど一応見ました甲子園ボール。しかし見る価値はありました。 まあ、最近は関西が圧倒的ではありますが、予想外に法政ががんばっていました。法政の1年生QBを軸に来年以降怖い感じがしますね。しかし、立命館の木下典明、すご…

スポーツ中継について

スポーツ中継はやはり生中継でないとダメです!。なぜならこのネット時代、結果を知らずにいることは不可能に近いからです。というわけで、甲子園ボールの結果を知ってしまいました・・。夜、見ようと思っていたのに・・。なんで日刊スポーツのトップに書か…

ブームタウン

http://ejf.cside.ne.jp/review/boomtown.html 共同購入で自分が注文した分のうち「ブームタウン」のルールを読んでみました。これはhttp://www1.u-netsurf.ne.jp/~hourei/game/:TITLE=Table Game in the Worldの小野さんが翻訳された日本語訳が元から入って…

共同購入、到着

熊本ドイツゲームの会で共同購入した分が、半分到着。クリスマス&忘年会( http://kdgame.com/party.html )以降のイベントで引き渡していきます。まさにクリスマスプレゼントですが、代金はもらいますので(^^;。あとはQ-JETと一緒に購入した分ですが、これ…