skoharaの日記

日々のいろいろ

2006-06-19から1日間の記事一覧

サウジアラビアvsウクライナ

初戦でいいサッカーを見せたものの最後に追いつかれチュニジアと引き分けてしまったサウジ。一方、全く良いところ無くスペインに0−4で敗れたウクライナ。2位を目指すには負けられない試合。特にサウジは最後がスペイン戦なので引き分けでも苦しいです。ウ…

スイスvsトーゴ

スイスは初戦フランスとドロー。トーゴは初戦で韓国に敗戦。おそらくこのグループはトーゴ1弱になるだろうことは戦前から予想されていたこと。つまり3チームから2チームがあがるグループ。フランスは昨日韓国とドローで、2戦連続ドローながらおそらく決…

日本、突破の可能性を考える

http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060619-0025.html 日本はブラジルに勝つことは必須。さらに他力。 具体的にはクロアチア勝利で、その得失点差を1点上回らなければならない。ということは最低2−0。このとき、クロアチア1−0なら突…

ブラジルvsオーストラリア

ともに初戦に勝ってここで勝てば決勝トーナメント進出が決まる試合。とはいえ、ブラジル圧勝が予想された試合でもあります。ブラジルは初戦で運動量のあまりの少なさから避難を浴びたロナウドをやはり先発で起用。この試合では前回よりは動いておりボールに…