skoharaの日記

日々のいろいろ

決勝・イタリアvsフランス

うーん、いったいなぜああいうことになったのか。現時点では情報が少なくよくわからないのでなんとも言えません。もちろん、暴力行為・レッド退場は当然ですが。

会場では映像が流れていなかったようでよくわからない観客からはブーイングに。映像を流さないのは2002年のワールドカップでも途中からはそうなって、ファール関係の映像はリプレイしないようになっていました。おそらく、その取り決めからだと思います。しかし、その結果、表彰式でもブーイングという悲しい結果になってしまいました。

試合自体はフランスの方が良く攻めていたと思います。イタリアは防戦一方でした。それだけに何とも言えない結果です。